リリーフの活動が、「日本経済新聞」に掲載されました!

この度、株式会社リリーフの遺品・生前整理事業が、 6月17日(土)の日経新聞に掲載されました!

近年、よく耳にするようになった「終活」、
当初は「自分の死後、葬儀やお墓について考える」というイメージが 強くありましたが、
最近では「これからの人生について考える」といった広がりを見せ、
身の回りの物を整理する<生前整理>などを依頼する方が増えています。

そんな背景から、この度「おひとり様「終活」で安心」をテーマにした取材のご依頼を頂戴し、
実際のお客様宅での生前整理の様子を取り上げていただきました。

【記事はコチラ】
http://webreprint.nikkei.co.jp/r/LinkView.aspx?c=09D0FC36F1A543D8969972A3B6E50A5C

今回取り上げられました<生前整理>は、
●「家の中を整理して友達を呼びたい」
●「大型家具を整理して、家の中をスッキリさせたい」
●「介護のために、住空間を整えたい」
などを目的に依頼される方が増えております。

第2の人生を快適に過ごしていただくために、
株式会社リリーフは、お客様のご要望に合わせておかたづけのお手伝いさせていただきます。

今後も日本で一番安心・信頼されるサービスのご提供を目指し、
日々取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。